スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
なんで!? 私が使ってる時に… 1
Wed.16.07.2008 Posted in RELAXでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
この日、RELAXはヒマだった。

ご近所のお店は忙しく、

「タンクチャージしてくれろ」と仕事をいただいた
ご近所さんは忙しいので空タンクを回収に行くことに

途中、番屋港のトイレに寄って備品のチェック。

左折でブイ~ンと港内に入ったら…


カ(パ)ンっってデカイ音


「当てるトコ、ないしぃ~ なんでっ なんの音っ

バースト音ではない事はわかりすぎるくらいわかる私

(何回も走行中のバーストを経験しているんだス。バーストマスターと呼んでくれろ

をくまなくチェック。

オカシなトコロは何もないやんけっ



最初は強気で出てみたが…

この車、マイカーではなく ノンベエの

店の玄関に続き、まぁた! 『弁償』かっ

どんどん弱気モード なんで なんでぇ~ 周辺をウロウロ。

カ(パ)ンっってデカイ音がしたあたりにこんなモノが…

80713ピノス号2


落ちていた~


正直にノンベエに「なんか取れた…」と報告。

が動くんやったら様子見ながら帰って来い」とのコト。

いちお、動くから空タンク積んで閻魔大王(ノンベエ)の元へ。

RELAXの坂をバックでゆるり、ゆるり。

その時だ

運転席が「ガクン」と落ちた感じ

バックミラーにノンベエが腕組みして立っているのが映ってる。

「こえ~よ

「でも私、悪い事してへんっ


を正面から見ると…

80713ピノス号1


どー見ても運転席側が

下がってる


「でも私、悪い事してへんっ」という主張はグっとこらえて

「ごめんなさい」と また、平に謝りました。



奄美大島でダイビングするならRELAX ダイビングサービス


スポンサーサイト

« なんで!? 私が使ってる時に… 2 | Home | 劇的!? 大改造『ビフォ-アフター』 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

