スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スズメダイも… やっぱり (^_^;)
Sat.30.05.2009 Posted in 海で どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
最近頑張ってます。

マルちゃん(マルスズメダイ)のチビッコを激写

と、思ってたら…

ヒレグロスズメダイのチビッコ でした~
(コメントにて間違ってることを教えていただきました

マルちび09may2s

ヒレのフチのブルーが綺麗です
ピンはちょっと大仏(コモンシコロサンゴ)にキテいるか?

この日も思った… 
「もうちょっと、若いコはいないかなぁ~」って

スズメダイのグラドル界も「より若いコ」が求められるのである

しかし…

エビさんは「若いコ」を求めてもちっこすぎるので
「熟女(年)」がよろしいですな~

ムチカラエビ09may2s

このチビッコがいるのは知っていましたがココにいたとはっ
写真を見て気がついた~



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

« 赤い花 | Home | ハナゴンベちゃん »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね~

007さん
すいません、どうもありがとうございます。
マル大人がまわりにいっぱいいるのでマルと思い込んでいました。
写真をよく見て図鑑と見比べるとヒレグロですね。
訂正いたしますっ!!
ご指摘、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

