スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おおきに! おおき屋さんっ o(^o^)o
Mon.25.05.2009 Posted in つぶやきで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
また注文した… 「ねぎみそ せんべい」

今日、届いたのら

でもちょっと注文した内容とは違う… 

注文したのは 「ねぎみそのこわれ」 お徳用袋を3つ、その他… だったが

届いたのは…

「こげめし」のプレーンとエビ入りとゴマ入り… の「こわれ」 お徳用袋だった

「こげめし」煎餅も美味しそうなので「ま、いいか~」と思ったが
「違うのが届いた」って言えば、次に注文した時に な~んかオマケして
くれはったりなんかして…  という下心を抱きつつ、
おおき屋さんに「違うのが届いたんスけどね~」

そしたらね、「スグに ねぎみそのこわれ 3袋をお送りしますっ!!」とのコト。

そして… 間違って届いた「こげめし煎餅のお徳用3袋」は

返品せずに「どうぞ、お召し上がり下さい」と仰った。

ええ~!! 
そんなぁ~、いいんですかぁ~

にゃんか、かえって申し訳ないなぁ… 

ありがたく、いっただっきま~す

私は「ねぎみそ」フリークだが今回「こげめし」も試しに購入

こげめし90525


こちらもとても美味しかったス

ボビー・オロゴンもハマっているそうだ

さあ、皆さん! こちらで注文いたしましょ

      

和菓子とおせんべいの おおき屋 さん http://www.rakuten.co.jp/e-okiya/


本日の doncoどお!? は おおき屋 さんの提供でおおくりいたしました

(私の独断だが… な。  )


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« ハナゴンベちゃん | Home | スコっちゃんの仕事 »

comments

大宮でもなかなか売ってない「ねぎみそ煎餅」。
少し前になるけど、会社の花見のとき、
スーパーに売ってて、
「やっと見っけたーー!!」とウチに土産に買って帰った。
がっ!よーーく見たら、
モンドセレクション金賞の本家「陣屋」じゃなかった。
パッケージもクリソツだったのに!
・・・でもバッタ品もかなり好評で美味かった!

いま、地元のB級グルメ「厚木シロコロ」がMyブーム。
今度、八幡野で昼飯にヤキニクパーティやろうと、
画策中ッス!(o^-')b

厚木シロコロホルモン!!

コメントありがとうございます(^o^)

「ねぎみそ」&「こげめし」はRelaxに来れば食べられまっせ~ヾ(^▽^)ノ

さあ、潜りにいらっしゃいませ~!


知ってる、知ってる!!

テレビでB級グルメの特集(行列やったかな?)で「厚木シロコロホルモン」を知りました。
たべてみたい(^-^)

あと、宮崎の肉巻きおにぎり… メモってます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

