スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
劇的!? 大改造『ビフォ-アフター』
Tue.15.07.2008 Posted in RELAXでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
6月の後半からずぅ~っとお客さんが続いてバタバタしておりました。
そんな中、なぜだかRELAXの玄関がリニューアル

80712激突3


ボロボロの合板だった壁が杉板に替わり、木の良い香りがアロマテラピー


80712激突2

表側の様子

格子のついたサッシに替わり、サッシまわりも杉板に「焼き」がはいり、
和の雰囲気がアップ
「RELAX」という看板よりも暖簾と赤提灯がばっちグ~

80707ヤス兄


普通はこんなシーズン中に大工さんに入っていただくことはないのだが…


何故ならば…

お客様を空港に迎えに行こうとした時に

事件は…


「おこったぁ~」


80705激突1

が玄関にガチャリンコ


              


空港に行こうとした時、あまりにも暑かったので
「エアコンかけて冷やそうと思って
に乗り込まず、エンジンをかけた。

そ、そしたら

が動き出すではないかっ

ギア入ってるハズやからエンストするって思ったら


せぇ~へんやぁ~~~ん


頭、真っ白である。

サイドブレーキを引こうとするが私もズルズル引きずられ…

玄関に ガチャリンコ



ゆえに 劇的!? 大改造『ビフォ-アフター』なのである。

20080712174935.jpg

申し訳ありませんでした


後で考えたら 「キーを抜く」とか…

ハンドルをきって「RELAXの坂」に持って行けばエンストしただろうに…

その時には思いつかなかったス


奄美大島でダイビングするならRELAX ダイビングサービス



スポンサーサイト

« なんで!? 私が使ってる時に… 1 | Home | 田舎(南の島)くらしとは… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

