スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
趣味!?
Sat.25.04.2009 Posted in donco堂でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
昨日も(あ、もう一昨日か…)海風さんのお手伝いに行っておりました。
若くてイケメンの海風スタッフと一緒に仕事して
おばはんdoncoは少し若返ったかなぁ~

イケメン達の写真をアップしよ~と思ってたのに…
ちょっとバタバタしてたので撮れなかった

海風スタッフのイケメン具合は海風ブログをどうぞ
リンク張ってあるのでそこから飛んで下さい

で、このシュノーケリング体験ではスタッフ紹介のメモを掲示して
生徒さん達にスタッフを身近に感じてもらうようにしています。

趣味とか私の奄美のオススメとか… 書くのである。

う~ん… 趣味かぁ

そーいえば私、2月くらいからコアリズムをやっていたな…

ウケ狙いで 趣味→コアリズム と書いてみた

生徒さんの反応は判らないが、海風のじゅんくんにはウケていた

だが最近、やってないのだな…
4月の頭に腰を寝違えてしまい、腰を振れなくなったのである

しかし、そーいえば腰も治ったような今日この頃…
明日からまた腰、振ってみるかー

う~さぎーさん、ネコさんクマさん~よ~ って、コアの影響と思う。
あと、キンチョールも


90308コア

スコぶ… 私よりアンタの方がやった方がいいと思うで




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 看板屋さん | Home | またサボってました (T^T) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

