スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
善い行い?
Wed.08.04.2009 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
またまたブログをサボっていた… 

わけではにゃい

素直に

忙しかった…

ちょっと前、インオアシスと山本山に潜りました

μ795SWを持って入りましたが
アップできるレベルの写真を撮ることはできませんでした

でもちょっとご報告

インオアシスの浅場(リーフ)の様子

インオアSコーラル

数年前、オニヒトデに喰われてほぼ壊滅してしまったハードコーラルのかわりに
ソフトコーラルが隆盛を極めております

2本目に潜った山本山では10分くらいかけてテンスの幼魚の撮影に挑みました。
50cmくらいまで近づいたところで砂に潜られてしまいました

それまでに撮った写真もイマイチで… 
あの10分はなんだったのだろうか

でも息をコロしながらジリジリ… 生き物に近づいてシャッターをきっていく…
そんな「勝負」の時が楽しいのだな

その後は数年前に沈めた
「イカシバ」と言われるアオリイカの産卵床の残骸の撤去を行いました

土嚢袋

こんなのが美しい白砂に散らばっていたらガッカリやもんねー

土のう袋

PADI からもらったAWAREのゴミ回収メッシュバッグ満タン分、回収しました。

善行貯金 できたかな~

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







スポンサーサイト

« 春にゃのに… | Home | とっくの昔に… ですが (^^ゞ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

