スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ODCとは!?
Mon.30.03.2009 Posted in RELAXでどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
またサボってしまった…

前の前の土曜日にお客様が10名も潜りに来られました。

人数が多いのとレンタル器材がまちまちなので詳細をFAXにて
知らせていただいておりました

そのFAX、タイトルが「平成20年度 ODC」となっておりました。

「ODC?」どおゆう意味やろ… むむむ。

この日のお客様は高校の先生のグループなので…
時期的に「移動」というお別れが間近である。

「ODC」とは!? 「アンドウとはっ!?」(ちゃうちゃう

O …

D …

C …


むむむ~


わかった

O 追い

D 出し

C コンパ

そうや~!! 「追い出しコンパ」や~

ODC ダイビングの様子

ODC1.jpg

全員で記念撮影をわたしので撮れなかった

やはり追い出される(移動される)方のお名前が書かれていますね。

でも… ちょっと気になる右端のロゴ… ODC

ダイビングが終わってから聞いてみたのだ

「O D C って追い出しコンパという意味ですか?」って。



みなさん、ゲラゲラ笑ってるんですけど… 

「ODC」とは… 

ダイビングチームの名前だったのだ

なーるほど… 「お ×× 高校、ダイビングクラブ」かぁ

よくわかりました

この日は曇りで水温21℃ 5mmワンピの方は冷えました

港への帰路… 少し皆さん、ちぢこまっております。

一人だけ元気そうですが

ODC2.jpg

本土の学校へ転任される先生へ
新しい学校でご活躍されますよう、応援いたしております

また奄美大島にいらしてくださいね

ありがとうございました


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

« とっくの昔に… ですが (^^ゞ | Home | 入浴中 »

comments

doncoさんありがと!
チリジリバラバラになってしまった人たちやけど
webは便利だね。いい時代だね。
いっせいに思い出を贈れます。
やつらは絶対恋しくてまたくると思います。

ありがとうございます

でかじりさん コメントありがとうございますo(^o^)o

アップが遅れたうえにアップした旨をお知らせしようと思っていて忘れてましたf(^_^)

ODCのますますの繁栄をお祈りいたしておりますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

