--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
田舎(南の島)くらしとは…
Thu.03.07.2008 Posted in donco堂でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
む、虫との戦いである。

でかいゴキブリ。

でかいムカデ。

わけのわからん足がいっぱいの虫。

一見、クワガタ?いや、サソリのような
アマミサソリモドキ(こいつ、クサイ

でかいヤスデの大量発生。

私は今までテキトーにやり過ごしたり
戦って勝利したり

乗り越えて来た。

しかしこ、今回は…

ムリ。

勘弁して

80629キオビエダシャク1


キオビエダシャク(ガ)

こいつらが玄関の屋根から何十匹も、ぶら~ん、ぶら~ん。

これもまたホラーである。

ぶらんぶらんだけなら棒でからめ取れるが

80629キオビエダシャク2


玄関の引き戸、よ~開けん

流石にコワくて数日に入れませんでした。



キオビエダシャクについて詳しくはコチラのブログ 
 ↓ ↓ ↓ 
「長雲峠の四季」

6月21日の日記 「グググ ジージージーと食害」をどうぞ。

ウエップスーツ愛用の「おやぢ」のブログです。

「おやぢ」とは奄美自然観察の森の番人で自然と酒と睡眠を愛する男である。
そのうち、このブログにちょこちょこ登場されるでしょう。

奄美大島でダイビングするならRELAX ダイビングサービス


« 劇的!? 大改造『ビフォ-アフター』 | Home | doncoの「ゴミを宝に」 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

