--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
街を歩けば何じゃこりゃ?! その2
Mon.09.02.2009 Posted in 京都でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
京都ではほとんど、歩きで移動します。

そしてなんかオモロイもんないかなー?と路上観察。
「ちょっと買いもんに…」で、鉄砲玉


西田さん家の塀。

90130西田清左衛門2


お寺の廃材を再利用したのか…?
いやいや、何やらもっと複雑なモノだったような…
水車?

なんとも趣きがございますなー

妖怪好きの友人が「一反もめん」に見えるって言いました。

なるほどな


90130西田清左衛門1


ま、名前からしてただ者ではござらんのう



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!



« 街を歩けば何じゃこりゃ?! その3 | Home | キモい電話 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

