スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
キモい電話
Mon.09.02.2009 Posted in いたずらで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
1月30日 京都入り3日目 

御幸町の三条上ルにある strictly VIBES というお店に行きました
そのお店のオーナーはちょっと年上の友人で、
8~9年くらい会っていない
ご無沙汰しすぎである

忙しいのにわざわざ時間を作ってもらって、お詫びやらお礼を述べ…
なんじゃかんじゃとお話

ビツクリした話が、その友人の妹さん(Mっちゃん)が
会っていない間に結婚をし、1児を授かり、
夫婦で私の実家のとても近く(徒歩2分以内)で
美容院を開いたというではないかっ

弟の結納の時に少々おめかししなくてはならなかったので
Mっちゃんにブローしてもらおうと思いついた。

Mっちゃんは私が帰って来ているコトや
私の実家の近所でお店をやってるなどと全く知らない。

翌日、朝一番にブローの予約を本名で入れる
Mっちゃんは私の本名を聞いてもピンとこないハズ

Mっちゃんは全く知らない人から指名を受け、
めっちゃキモかったそうである 
しかもブローだけという、しょぼいメニュー。
キモさ倍増!!

朝10時「いらっしゃいませ~」で、サプラーイズ

がはは

私のリクエストどおりに「バナナマン日村」に仕上げてくれた
金髪 Mっちゃんです 昔は金髪ドレッドやったね

90131まっちゃん

Mっちゃん、どうもありがとう


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス


奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!



スポンサーサイト

« 街を歩けば何じゃこりゃ?! その2 | Home | 奄美に帰る日 »

comments

きゃ~わたしめっちゃうつってる~
ソフト事Mちゃんです

先日はほんとにきもちわるい登場ありがとう(笑)
でもどんこちゃんにあ会えてとってもうれしかったです(ToT)

またちょくちょくブログ拝見しますv-238
私のも見てみて~

Mっちゃん、バッチし載せましたi-235

昨日は紫帆ちゃんと電話で話しました。

ブログ、私もサボリがちなのですが… ヨロシクi-88

もう、ソフトさんもリンクはらしてもらいましたし。

ブックマークよかリンクはる方が訪れやすいねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

