スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
奄美に帰る日
Mon.02.02.2009 Posted in つぶやきで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
京都にいる間は日記が書けなかった(忙

帰ってから書く

とりあえず、

年に一度の

朝マックじゃ!


20090202210008.jpg



スポンサーサイト

« キモい電話 | Home | 街を歩けば何じゃこりゃ?! »

comments

どんこちゃん、京都に帰ってたのですか。
弟さんおめでとうございます。
でも荷物の整理たいへんですね。
(実は私もまだ荷物整理できてないのがあります。)
今日はいい天気でした。
また帰ってきて時間があったら、寄ってね。

今回はご挨拶に行かなくて失礼しましたm(_ _)m

毎年、京都に行く度に少しずつモノを処分していますがモノってなかなかなくなりません(-_-)

使わないモノを持っているということはなんと無駄なコトか!!と思いしらされます。
奄美においては知らぬ間に朽ちていくし…

マイルがたまっていたので、片付けしにもう一度行こうかな~と思っています。
その時は「お蕎麦」食べに行きましょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

