スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
な、何年ぶりっ!?
Thu.29.01.2009 Posted in 京都でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
ワタクシ只今、京都におります

弟が結納を交わすというので、帰ってくるよう指令が…

昨日着いて弟のお嫁さんとご対面

初めまして、ちょっと変わり者の姉でございます
と、ご挨拶m(_ _)m



今日は明後日の結納(?)と両家そろってのお食事会の為、美容室に行って参りました

昨年、をくださったNSDさんのお店 Bondさん
町屋を改造された、趣のある美容室です
実家から歩いていけるところがグー

20090129235649.jpg



しっとりサラサラの、まあるい頭に仕上げていただきました

バナナマン日村をイメージしていただければよろしいかと

で、ストパーをあててもらってるときに目に入ったBondさんの水道メーターのフタ。

20090129235653.jpg

フタに書かれている「水道」という文字を読まなくとも「水道メーター」がこの下にあると一目でわかる意匠。
なかなかワザありと見たが… フツー?


Bondさんを後にして「何か買わなあかんかったな…」とフラフラ歩いていたら…

ささやく様な「ド、ドンコちゃん」という声が…

あ¨~ SMYSさんっ
何年ぶりや?

風の噂で独立しはったと聞いた。
お~、ここがそうか

USED MEN'S LADIE'S & KID'Sのお店 habit

20090129235657.jpg


新京極より2~3筋西の界隈には知り合いが経営しているお店が5店舗くらいある。

この様に知り合いにばったり出会うということは…

あるとおもいますっ

いや~、ビツクリ、ビツクリ




スポンサーサイト

« 街を歩けば何じゃこりゃ?! | Home | 元 ケンタ前が… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。