スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
答えの発表!!
Thu.18.12.2008 Posted in donco堂でどぉ!?
4 comments 0 trackbacks
↑ ↑ ↑
あのね、この日記にコメントしようと思ったらね、この辺のcommentsってトコを
クリックしたらね、コメントできるんよ

タマにはヨロピクね

で、答えてくれた海風 りょうちゃん

く、靴って…

食べモンやって


正解は…

パン器80420

ホームベーカリーで イースト菌を入れ忘れた


食パンや。


責任を持って全部たべましたが…

むっちゃ、まずかったです

食感は気の抜けた餅。

端っこの焦げてるとこはカリカリしてまーまー、イケてましたが
白いとこはコシのないムチっとした感じで不味かった

タコライスのミンチやらチーズやらをいっぱいのせて
ダマシダマシ、完食しました

久しぶりの不味いものでした


スポンサーサイト

« お小遣い稼ぎ!? | Home | 問題系日記 これなんだ? »

comments

そうかっ!!

あぁ~、パンか!

チーズかと思った!!

僕はぶとうパンとくるみパンと小倉コッペパンが好きです、
今度よろしく~(^^)

ふむふむ、
あぁ~、土日がホテル宿泊数がゼロ!なのでこのうちのどっちかでやれたらなぁ、と思ってましてん。
鍋はうちでできればやりたいっす!!
急なホテル宿泊のお客さんがいたら店開けないといけないんすよ。そうなってもみんなが勝手に先にやっといてもらえれば、いいんで。
俺、近くて楽ちん!(←わがままスンマソン)

月末はホテルに泊まるつもりマンマンですので、
ん~、いつにしましょ。

ま、そのうち俺めっちゃ暇になるんで、そん時はタコパもしましょう!

早速のお返事、ありがとう!!
年末はビミョ~にお客さんが入ってるから
新年会にせん?

鍋のタイトルは

doncoおばの皺改善の為のコラーゲンたっぷり!
鶏白湯スープ鍋っ!!

どやっ!

そうか、新年会ってのもあったなぁ!!

年末だぁ~、って思ってたら
すぐ新年が来るンスモンね!!
じゃあ新年会をしましょう(^^)!!

春菊ロシアンルーレット…
丸さん、あん時マジで死ぬんじゃないかと思った…(^^)

鶏白湯スープ鍋、あざ~っす♪サイコ~っす♪

じゃ、春菊抜きで…

ロシアンルーレットやろかー。
まるちゃんには1個入ってるでぇ~って言うて。
でもプラシーボ効果でまた死にそうになったりして?!

私ってSか?

じゃ、新年会ね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

