スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続… 大腸カメラ * カメラ編
Mon.01.12.2008 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
大腸 イヨイヨ完結!

ちょっと長いヨ(^_-)


消化器系がすっかりキレイになったワタクシ、
あとは大腸カメラが始まるのを待つのみ ('-^*)ok

下剤でジャージャー出してたから、2リットルも飲んだのに脱水気味。
「水かポカリを飲んで良し」との事なので
水分&ミネラル補給の為、ポカリをチョイス!

アタクシはを出し疲れたのか待合い椅子でウトウト


(-_-)zzz


看護士さんに呼ばれ、着替えです。

おしりの所が開くパンツをはいて、浴衣みたいなのに着替えます。

そしてまた待ち。

なぜこんなに待たされるのかというと
このは午前中、胃カメラをやっていて、それが終わってから… なのである。


13時ちょっと前、呼ばれて まな板の上 (診察台) に鯉 (横向きにねる)


腕(ヒジの内側)に注射。

「ちょっと神経がピリピリするかもしれませんよ~」と看護士さんが言う。

「はい」と返事。 喉のあたりが少しピリピリしたような…





「うん、キレイキレイ」と、荒川良良( 劇団 大人計画)と、
さんまのカラクリに出てくる演歌の大江君(?)を
足して2で割って水で薄めた感じの先生が言っているのが聞こえる。



え? いつ、カメラ入れたん?


麻酔のおかげで何の苦もなく検査が始まっていたのでありました ('-^*)ok

でも気がついてからはちょっと「イテテ」な時もありましたが
まだ朦朧としていたのか、今となってはあまり記憶がありません。

辛い事はなかったというのが感想です。

恥ずかしい… もなかったス。
なんせ、ラリってたから


カメラ終了後は別室で休憩です
移動時は足元がふらつきました

次に気がついたのは15時45分くらいだったか?

結果を聞くために待合い椅子でボヤ~っとしていると、
小部屋で一緒にニフレックを飲んでいたおっちゃんが
カメラの順番を待っているではありませんか

今や16時やでぇ Σ( ̄□ ̄)!

ずっと待ってたんかぁ~

これはタイヘン!

教訓 !! 出し勝負には必ず勝利すべし!!

の勝利者がカメラの一番手になれるのである


によってやり方は違うやろうけどね (^_-)



気になる結果発表 


腸内の写真を見せてもらいながらお話を聞く。

おおむねキレイなピンク色。
しかし、米粒みたいな白いポリープが4~5コ。
でもコレは心配しなくて良いらしい。
見るからに善玉そう… ('-^*)ok

荒川良良 も「コレは気にしなくていいです」と言っていた。

「ま、そんなトコだろう」と思ってたよ

できるだけ  溜めないように、腸の健康をキープしよう

で、翌日気がついたのだが…
肩のトコロに絆創膏が貼ってあった。

こ、こんなトコに注射された覚えはないでっ

不思議体験じゃや


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス




スポンサーサイト

« 新しい友達 | Home | 続 大腸カメラ 下剤編 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。