スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続 大腸カメラ 下剤編
Sun.30.11.2008 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks
大腸カメラを経験された方はおられますか?

まだの方のほうか゛多いでしょうかね

近い将来の為 レポートいたします。


まず、検査のためには大腸内に異物がないようにしなくてはなりません。
従ってカメラ前日は繊維質の摂取は禁止

前日、私が食べたものは…

朝   コーヒー
11時頃 プレーン 1枚
14時頃 素そば
夜 素パスタ (にんにく&唐辛子フレーバー)
&焼酎 (アルコール禁止ではないのだ

で、21時以降は食べてはイケナイ 

調子良く焼酎を飲んでる時、無意識に「煮干し」をむしゃむしゃ

ぎゃ  しまった

時刻は20時44分だ。
21時ルールは

で結構、飲んでたからいい具合にお腹が"GooGoo
翌朝に出す予定のブツがでましたぜ

事前に渡されてたコーラックみたいな下剤を飲んで
朝いちブリブリを期待しながら就寝



朝… 出なかった



で出なかったことを告げると、
「じゃ、1時間でコレ、2リットル飲んで」と
ニフレックというポカリをちょっとマズくした下剤入り飲料を渡されました。
あと、腸内の泡を消す薬もペットボトルのフタ一杯分くらい飲みました。
甘くて飲みやすかったです

さて、それからはが水になるまで
飲んでは出し、飲んでは出しが始まります。

小部屋におっちゃん&じいちゃん3名と…
なんか居づらいから爆飲み
1.2リットルくらい飲んだあたりで第1回目の
部屋に戻るとじいちゃんが「出た?」って話しかけてくる… 

あんま、について語り合いたくないから残りを一気飲み

外の待合い椅子へ移動。
が最も近い場所であることは言わずもがな

お腹、グルグル~

2回目のでほとんどキレイになりました

つーか、一度に入るとなかなか出られません
「いちお、出たな」と思って立ち上がると…

グルグル

また便器におっちん

それの繰り返し。

2回目のから出る頃には、もう合格ラインでしたが
「3回目ので呼んでね」と看護士さんに言われていたので
3回目が終了した時点でのボタンを押して
を確認していただいた

朝、9時前から出し作戦が始まり

11時頃には終了

大腸はピッカピカ

ワタシが 1番 でした、 優等生じゃや~

だからカメラの順番は 1番 だったのです

カメラ編へつづく


スポンサーサイト

« 続… 大腸カメラ * カメラ編 | Home | 大腸カメラ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

