スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イブキと散歩
Wed.19.11.2008 Posted in RELAXでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
朝夕、イブキとお散歩しています
朝は子供達にいってらっしゃい

イブキ子供


普段歩かない生活なのでワタクシ、筋肉痛ス。情けなや

で、お散歩中に発見

先日のゲリラ豪雨、安木屋場に被害はないと日記に書いていましたが…

被害が… 

崩落2 崩落

安木屋場ブリッジが崩落してました

アスファルトの下を見ると、ほとんど砂です。
雨で砂が流れて空洞ができて崩れたのですねー
ビツクリじゃやー、と歩いていると

イブキが何か見つけました

イブキヤドカリ ヤドカリ オカヤドカリ


犬と散歩、楽しいな

イブキ海

でも今朝の散歩が最後でした。
イブキは今日、家族が旅行から帰って来たのでに帰りました。
また来てねー イブキ

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

スポンサーサイト

« ビツクリ~!! | Home | 猫、ひねくれる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

