--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
中絶手術でした… orz
Sun.16.02.2014 Posted in にゃんこでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
本日、午前中は太平洋でオニヒトデ駆除とサンゴモニター調査で
海に潜って参りました。
風が強く、海は うねうね(浅いとこだったので)
久々の 修行 でした
寒かったぞ〜

お昼からは一泊入院の はるはな ちゃんを迎えに行ってきましたよ
危惧していたとおり、妊娠約1ヶ月くらいだったそうです

獣医さんトコでは緊張して食べていなかったそうです。

2014021517410000.jpg


食後は「びょーいん臭いの嫌なのよね〜」と、 しぺしぺ 身体を舐めて
自分の匂いをまとっていました。


2014021517420000.jpg


そうですよね。
ゆっくりお休み下さい

食欲旺盛で にゃ〜ん、にゃ〜ん(いや〜んって聞こえる時がある)と
お話しており、元気ではあります

赤ちゃん、殺してしまってごめんね



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス




« こまったちゃん | Home | 「はるはな」に改名しました。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

