スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
「はるはな」に改名しました。
Thu.13.02.2014 Posted in にゃんこでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
2月8日に不妊(避妊)手術を施す為に捕まえて
donco堂に連れて来たはるとかはなとか
長くて呼びにくい名前なので はるはな に改名いたしました。

donco堂にやってきて2日後にはゴロゴロと、喉が鳴る鳴る
ケージから出しても逃げまどうことなく、
今やすっかりスリスリゴロゴロの甘えん坊にゃんになりました。
でも外には出たいみたいで…

DSCF1617.jpg

ここからでられますかにゃ?


DSCF1618.jpg

ここをホジホジすればでられますかにゃ?


DSCF1614.jpg

ま、いいか。 ここのお家は猫の身体にいいゴハンくれるからいてやるか。


試しに 猫のふく村さんのリボン首輪 を着けてみました
嫌がらないで着けてくれています

DSCF1645.jpg

誰でつか? お鼻の横の黒い点を「ハナクソ」って言った人
「ハナクソ」ちがいますよ、お洒落な「ホクロ」よ!
ちょっと、セクシーにゃんだから〜!!


かわいい はるはな
身体は小さくて、まだ子供?って思ってしまうのですが
おっぱい(乳首)がまんまるではなくて長細い形をしています。
(もう、すっかり大人で子育てもしたことあるのか?)

にゃんだか、お腹もぷっくりしていて… 

え?

に、妊娠?

ま、明日は獣医さんで 不妊(避妊)手術をしてもらうので 中絶手術 になるかも?
中絶手術になったら はるはな の身体へのダメージ、大きいかな?

ただただ、お腹にお肉がついてしまうタイプであることを願います




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス



スポンサーサイト

« 中絶手術でした… orz | Home | 好機到来!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

