スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
はるとかはなとか、捕まらにゃい orz
Fri.07.02.2014 Posted in にゃんこでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
ルルコおばん家の はるとかはなとかちゃん、捕まりません

お庭でトラ(キジータ)が捕獲器に捕われてるトコ、見たのかな?
お家に見慣れないもの(捕獲器)があるので警戒しているのかな?

もう失敗はできないので長期戦でいくことにしました。

捕獲器のフタが閉まらないようにして
ゴハンを捕獲器の中に置き、その中で食べるようにします。
捕獲器の中に入っても「怖くない」と思わせてから、仕掛けを作動させます。

お腹が空いていれば警戒しつつも
捕獲器の中にあるゴハンを食べるようになると思うので
ルルコおばには手術が終わるまでゴハンを与えないようにお願いしました。

私が朝晩、せっせとゴハンを運んでいます。

昨日の朝に見に行ったら、お皿がカラッポになっていました
今朝はウエットフードを入れておいたにも関わらず、残ってました

ルルコおばのお家、昼も夜もどこかしらの戸が開いています。
はるとかはな が出入りできる様にしているのかな?)

ある時、私がルルコおばん家から立ち去ろうとしたら…
髭にゃんが家の中から、政吉ちゃんねるくんが縁の下から 出てきました
(丸魚くんが 台所ではるとかはなとかと一緒になんか食べてたこともあった

DSCF1120.jpg

お、おまえら… まさか、食べてないだろーなっ

夜、お布団の上で眠ってる はるとかはな をルルコおばが ちゃ!と捕まえて
キャリーバッグの中に入れてくれたら良い話なのですが…

ルルコおば曰く「できない」らしい。

というか、どうも私の話が理解できないようだ

そう、それくらい ルルコおばは 「お婆さん」なのである


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス



スポンサーサイト

« 好機到来!! | Home | ルルコおばの「はるとかはなとか」ちゃん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

