スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
お年玉プレゼント当選者発表!!
Mon.20.01.2014 Posted in つぶやきで どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
本日、厳正なる くじ引きでお年玉プレゼント当選者が決まりました

DCIM0306.jpg

髭にゃん用のプリン型 猫ベッドにくじを入れて…
シャカシャカ…
みあちゃんに1コ引いてくれと頼んだが、無視されました

ジェラート、たんかん、コクトくんグッズ+おかし の順に引きました。

2014012019370000.jpg


ラフォンテのジェラート 29番 京都の N さま

奄美 完熟たんかん    17番 滋賀の C さま

コクトくんグッズ+おかし 19番 滋賀の I さま


おめでとうございます

たんかん以外は近日中に発送いたします

たんかんは2月の中旬のお届けです

今日、コクトくんグッズをビッグ2に買いに行ったが
お目当てのステッカーやマグネットがなかった
どこで売ってるのかな?
名瀬まで行かねばならぬのか〜


追記
昨日のプレゼントの品発表の記事に
当選者発表の時刻(夜8時頃)と書いたつもりでしたが
記事には反映されていませんでした orz

本日、日中に当選者発表を見に来られた皆様、
発表が遅くてすみませんでした


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス



スポンサーサイト

« やっとこさで… | Home | donco堂のお年玉 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

