--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブログ再開するぞ! お〜!!
Fri.17.01.2014 Posted in つぶやきで どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
1月20日に大切な発表を控え、ブログ再開宣言です。
去年、ふあふあちゃん(ふわふわ、ふわふあ… どれでもOK! )を
保護した記事で止まったまま。

これはひとえにFacebookのせいです。
「何か伝えたい」と思った時に、
ちょいちょい!って投稿できる楽チンさに負けたのです。

ふあふあちゃんは健康診断&血液検査をしに動物病院に連れて行ったら、
獣医ご夫妻が里親さんになってくださいました

にゃんとまあ! 幸運の持ち主でありました。
ふあふあちゃんのその後も報告しませんと… 

20日の大切な発表って、結婚とか妊娠などではありません。
たいして大切なことではないなぁ〜。 わはは。

ではまた!

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス







« donco堂のお年玉 | Home | 今年の仔猫ちゃん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

