--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
タロウ、発見!
Tue.04.06.2013 Posted in にゃんこでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
4月にTNRしたdonco堂にしっこをひっかけに来るタロウ君。
手術後、2〜3日ケージ暮らしをしてもらおうとしたのだが
テレポーテーションを使い、見事に脱走!
以後、donco堂周辺で姿を見かけることはなかった

タマタマの傷は治ったかな?
耳先カットしたところも化膿してないかな?

と、心配していましたがなかなか姿が見えません。
私を避けているのか?

先日やっと、ゴハンをもらってるテルヤ兄ん家の前で発見!

2013052808080000.jpg

そろっと、そろっと近づいて…
タロウのさくらねこ姿をパチリ

2013060411360000.jpg

なんかオモシロクなさそうな顔してますね

去勢手術した時は右肩を怪我していましたが、キレイになっています
うんうん、タロウ君。 元気そうで良かった


猫の親子の話 → しーまブログ * 夏嘉 ~夏のよきこと~
donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/
奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス





« アオリイカ | Home | ポイント調査 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

