--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さくらねこ
Thu.25.04.2013 Posted in にゃんこでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
見事に テレポーテーション!! を使ってdonco堂から逃げたタロウ君。

私の前には姿を現せてくれませんが、
エサやりさんのテルヤ兄のお家にはゴハンを食べに来ているそうです。
(お薬3日分を兄に託してあります)


タロウ君は去勢手術を施してある証として「耳先カット」されています。
そんな猫さんのことを「さくらねこ」といいます。
「さくらねこ」とは? http://blog.livedoor.jp/sakuramimimi/archives/23036633.html

テレポーテーションが使えない、もどきちゃんも
1月に私に取っ捕まえられて不妊(避妊)手術させられた時、
「さくらねこ」になりました。

DSCF9312a.jpg

え、見えないって? もちょっと拡大w

DSCF9312-2.jpg

タロウ君の「さくらねこ」姿もいつか写真におさめたいなぁ〜


猫の親子の話 → しーまブログ * 夏嘉 ~夏のよきこと~
donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/
奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス




ポチっとお願い


« ポイント調査 | Home | テレポーテーション!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

