スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
テレポーテーション!!
Wed.24.04.2013 Posted in にゃんこでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
先日、ちょくちょくdonco堂へやってきては
「しっこ」をひっかけて行く雄猫 その1のタロウくんのTNRに挑みました。
<TNRとは、Trap(捕獲し)Neuter(不妊手術を施し)Return(元の場所へ戻す)>

タロウ1

タロウ2

↑ 自分で捕まえようと思ってエサで釣ろうとしたが無視された orz

タロウはご近所さんのテルヤ兄にゴハンを貰っているので
テルヤ兄に頼んで捕まえてもらいました。

タロウ3

タロウ、びびってかなり暴れてましたがキャリーの中で
「しっこ」とか「うん」や「げー」しなかったので良い子です。

滞りなく去勢手術が終わりdonco堂へ帰ってきました。
タロウはお外の猫さんなので「3日くらいは安静に」と言われてもなぁ〜
と、いうことなので可能な限り、donco堂のケージで過ごしてもらおうと…

収監

タロウ4

薄暗い方が安心できるだろうと思って此の様にいたしました。(再現写真)

まさか、あんなことが起こるとは夢にも思わなかったので
タロウがケージに入っている写真なんて撮ってませんでした。

タロウ6

こんな感じでちゃんと入ってました。

収監して暫くしてからゴハン食べるかな〜?と様子を見にきたら…

タロウ5

タロウが…



消えた



はげ?


このケージ、側面の扉は錆びて取れてしまったので
ワイヤーでアミアミにして出入りできなくし、
その面を壁に押し当てて,板を差し込み、隙間もなくしてあります。
本体と敷プレートは4ヶ所、ガッチリ止めてあります。
(固くて止められない、外せない という女性がいるだろうと予想される固さ)
天井も12ヶ所、留め具でしっかり止めてありました。
(同じく、固くて止められない、外せない という女性がいるだろうと予想される固さ)

DSCF0036.jpg

力のある雄猫が大暴れしたら傾いたりひっくり返ったりしそうなので
ウエイト3キロを仕込み、上に3〜4キロ程の別のケージをのせて重しにしました。
絶対に猫さん1匹では出ることはできません。
誰かが出したの?
でも勝手にそんなことする人はいないと思うのよね …
デッキでガサガサしてたら物音で私、気がつくと思うのよねー。


なのに…


タロウは…


忽然と消えた…


タロウは テレポーテーションを使った

もしかするとタロウも政吉と同じく、宇宙からやってきたのか?


ちなみに…  もどきは テレポーテーション 使えません。

DSCF0035.jpg

夜に収監したら、朝までちゃんと入ってます



猫の親子の話 → しーまブログ * 夏嘉 〜夏のよきこと〜
donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/
奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス




ポチっとお願い


スポンサーサイト

« さくらねこ | Home | よっしゃ!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

