--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仕切り直し
Tue.16.04.2013 Posted in にゃんこでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
髭にゃん&丸魚 にゃー、にゃー、猫の親子の話はどーにゃったの?

DSCF0237.jpg

政吉ちゃんねる あ、髭にゃん姉ちゃん と 丸魚兄ちゃん!
        にゃんかねー、doncoが「仕切り直して他所で連載する」って
        言ってるにょ。
        こっちでお話するんにゃってさ! ↓
         http://doncodou.amamin.jp/e333804.html
        すでに2話目にとつにゅーしてんだって!
        でもまだ猫の親子が捨てられたトコまでは話がすすんでにゃいらしー。

髭にゃん&丸魚 へー。
        あっちもこっちも、邪魔くさーにゃーのかな?
        でも連載の途中で政吉紹介とかいらないじょーほーが
        はいらにゃーのはいいことにゃ

政吉ちゃんねる にゃにぃ〜 
        いらにゃーじょーほーってにゃにさっ!
        おこるじょー、フ〜、シャ〜

と、いう訳で 猫の親子のお話は しーまブログで連載する事にしました


猫の親子の話 → しーまブログ * 夏嘉 〜夏のよきこと〜

donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス





« よっしゃ!! | Home | 政吉くんから、もう一言 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

