スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
鳩をひろう
Mon.17.11.2008 Posted in RELAXでどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
昨日の夕方、阿世知商店前で「鳩、鳩!」と騒がしい。

空き地のの下に鳩がおり、
「捕まえて」と言われたので捕まえた。

子供達と協力してカゴに入れ…

20081117101755.jpg

よかった、よかった


ふと気がつくと


誰も



いなくなった…



猫・犬・鳩


RELAXは動物園か


この鳩はレース鳩?伝書鳩?でした。

足に飼い主のが書いてあり、連絡。

明日、日通の鳩輸送便で送り返します

鳩のは沖縄。
土曜日に奄美で放されてソッコー、迷子になったダメ鳩
(ちゃんと帰還した鳩もいるそうです)

なべき屋さんに迷い込んで来たのも預かったから2羽いるのです


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

スポンサーサイト

« 子供あつまる | Home | 犬をあずかる  »

comments

鳩を送る

犬をあずかるから楽しく読ませてもらっています
しかし、鳩輸送便なんてものがあるんですねぇ。知らなかった・・・鳩を送れるだなんて・・・

◯むら様
わ~! 初コメントをありがとうございます。
そ! 私も今回の件で始めて知りました(^_-)
ちゃんと鳩一羽が入る箱が用意されていましたよ。
他の動物も送れるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

