スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪いクセ
Sat.16.02.2013 Posted in つぶやきで どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
あ〜あ。
悪いクセが出てしまった。

やらなくてはならない事を後回しにするクセ。

いい加減になんとかしないと


家の建替えで長くRELAXダイビングサービスに居候してたから
頭巾ちゃんと髭にゃんが新しいお家になかなか馴染んでくれません。
(特に頭巾ちゃんが… 涙)
RELAXの居心地がいいみたいです

ずき

ロフトへの階段を上がったところで固まってる頭巾ちゃん。
固まってるだけなら静かでいいのですが、タマに降りて来て
ウ〜ウ〜!! ギャオギャオ!シャー!! カッ! タッ!!
(カッ!! タッ!! は猫最上級の威嚇)
政吉ちゃんねるくんや髭にゃんにパンチパンチパンチ!!

あげくの果てに吐き出し窓に取り付けたばっかりの和紙風スクリーンを
バリバリ破る暴挙に出ました
取り付けた初日にですよ!!
猫がいるのに和紙風スクリーンをチョイスしたワタシが悪かった。

夜中じゅう騒ぐのでワタシは寝不足の日々でした。
新生donco堂に慣れよう!キャンペーンが始まって約1ヶ月…
doncoのお布団の上で静かにしている時間もあります。

が!

最近、夜中にワタシの胸に飛び乗って、猫パンチパンチパンチ!します。

そんなに怒らんでもいいだろーが!!

朝6時から出せ出せ!ギャオギャオ!も勘弁してください

せめて7時にしてください。


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス





スポンサーサイト

« 猫の親子、救出作戦!の続き | Home | にゃんだかいそがしくて… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。