--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
にゃんだかいそがしくて…
Wed.16.01.2013 Posted in つぶやきで どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
連休にRELAXダイビングサービスにお客さまがあって、バタバタしてました。
お母にゃん家族の事、連載中なのに止まってしまいました(ガク)

明日からまた頑張ろう!

連載が止まってる間に、去年の8月下旬にウチの子になった政吉ちゃんねる君の
タマタマ除去手術なんかあったりしました。
あと、お母にゃんの子供達もFIVとFeLVの抗体検査にいったりしてました。

たまたま

さようなら〜!! 男性性!

ミッツさん、マツコさん!政吉ちゃんねるが組合に加入したので
どうぞ宜しくお願いします!!


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス












« 悪いクセ | Home | 猫の親子、救出作戦! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

