スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
猫の親子、救出作戦!
Sat.05.01.2013 Posted in にゃんこでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
新年が明けてしまいました

本年もどうぞ宜しくお願いいたします


さて、RELAX ダイビングサービスから車で20分くらいの所に
捨てられたお母にゃんと仔猫達。

すぐに連れて帰るわけにもいかず…
(なぜならその頃はdonco堂の建替えで、家なき子のRELAX居候

donco堂の敷地内に親子達のお家が用意できてからでないと
連れて来られません。
(この頃には donco堂敷地内で病気を抱えている監督が居たので…)


時は6月末。

うまくいけば あと3週間くらいで 貸家の donco荘 が完成予定。
(とりあえずはdonco荘に住まわせられる)

3週間、風雨に耐えられ、
お手頃価格で素早く用意できるケージをネットで物色!
室内用のモノでしたが、3週間くらいなら耐えてくれるだろう… 
と、購入! ポチ!

届くまでの数日間 、一日一回
お母にゃんに食べ物とお水を運ぶ事になりました。

お母にゃんのこの表情… とても不安そうですね

親子4

お家を準備するから、もう少しここで頑張って

7月に入るとダイビングで忙しくなるので
親子にゃんの所へ来る事が難しくなってきます。
ケージが届くのと「通えなくなる日」がギリギリでした

そして…

監督の保護と親子にゃんの保護については
「お前、アホか!?」とおこられそうだったので
RELAX 代表のノンベエには秘密裏に行っておりました


 つづく


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス





スポンサーサイト

« にゃんだかいそがしくて… | Home | お母さんになりました »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

