スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログをやってることを忘れていた
Mon.29.10.2012 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 2 trackbacks
ブログをやっていることを忘れていた…

わけではないが…  


RELAXダイビングサービスもボチボチヒマになってきました。


安木屋場の種おろしも終わり、文化の日の連休が終われば…


開店休業状態に…


私はそれを待っていた!


私にはやらねばならぬことがある!!


donco堂の完成、大お祝い会?


ふふふ。


それもあるが、やらねばならぬことはそれでなにゃい!


私がやらねばならぬことはまた、おいおい発表することにしてやな…


こないだ Face book で紹介されてたあるプロジェクトをここでも紹介します。

にゃんこではなく、わんこのことです。

Japan-s.jpg

タマに人間を拒絶してるワンコっておるよね〜。
ワンコは人間が大好きでみんなしっぽ振る!なんてのは大間違い。

ワンコはワンコ同士、仲良くするともかぎらない。

盲導犬や介助(?)犬は街で見かけても
「かわいい〜♡」ってキャーキャー騒いではいけません。
彼、彼女らはお仕事中です。

そしてサイテーの人間に虐待され、心に傷を負っていて
新しい飼い主にしか心を開いていないワンコもいるだろう。

人間からも、ワンコからも、そっとしておいて欲しいワンコもいるでしょう。

そんなワンコは 黄色いリボン をつけているんだって。
そんなワンコには黄色いリボンをつけてあげましょう。

そして、黄色いリボンをつけているワンコはそっとしておいてあげましょう


なんか、海の中にもそっとしておいて欲しい方々が…

ええ〜!?

海のみなさんが黄色いリボンをつけだしたら、商売あがったりですがな

黄色

あ、ガラスハゼさん! 本日はおつかれさまでした〜



donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!










スポンサーサイト

« 連載しようと思ってたのに… | Home | 監督の仕事っぷり »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【ブログをやってること】

ブログをやっていることを忘れていた…わけではないが…  RELAXダイビングサービスもボチボチヒマになっ

まとめ【ブログをやってること】

ブログをやっていることを忘れていた…わけではないが…  RELAXダイビングサービスもボチボチヒマになっ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。