スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風と猫
Sat.29.09.2012 Posted in 監督でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
台風17号が近づいてきました。

強風域に入り、雨ザーザー、雷ゴロゴロ。

RELAXでは髭にゃんが物置部屋でおおあくび

ひげ

猫って、雷をあんまり怖がらんね。

頭巾ちゃんはまだお外にいてます。
きっと雨に濡れて帰って来るでしょう。

他にもdonco縁のがお外で台風を迎えます。

その、ブログ初登場の名は…

「監督」

なんの「監督」なん?

donco堂とdonco荘の建築現場の現場監督に就任したので「監督」なのです。



5月末頃…

donco堂&荘の基礎工事をしてくださる近所の土建屋さんの資材置き場に
妊娠中のメスがいて、「仔猫生まれたら困るな〜」と
土建屋No.2のカズミ兄が嘆いておられた。

生まれたら「捨てる」と言っておられる。

猫1匹なら居ててもあんま問題ないが、仔猫が何匹も走り回るのは困る。
(うんこ倍増、昼食時のおねだり倍増 、ダンプで轢き殺してしまう等…)

その話を聞いて私はその妊娠の中絶不妊手術をすることに決めた。
お腹の赤ちゃんを殺してしまうことになるけれど… 苦渋の選択である。

妊娠の捕獲に乗り出したが見知らぬdonco ひとりの時は姿を現してくれない
ある日、妊娠捕獲作戦を展開していたら…

土建屋さんのおじちゃんも初めて見るという、
白黒の怪我をしたガリガリのクソばっちいが…

ボロボロまや2

このばっちい妊娠おびき寄せ用のエサ場がバレでしまった

むむむむむ〜! 

ばっちいが居ては妊娠の捕獲の妨げになるってことで…

ええ〜い! 

donco堂敷地内に移動させたっちょ。

キミのこれからは傷を治して、体力つけて、
お風呂にはいってキレイになってから考えよう!

donco堂&荘 建築現場で外猫してもらうことにしました。

なぜだかdonco荘の現場には「現場監督」という方がおられなかったので
ばっちいは24時間現場に常駐につき、「現場監督」に就任してもらった。
だから「監督」と呼ばれるようになりました。

ボロボロまや

このばっちいが現場監督に就任してもうすぐ4ヶ月になろうとしています。
doncoの思惑どおりにスッキリとキレイにならなくて問題アリのでした。

問題アリにつき、お家に入れてあげられなくて申しわけにゃい
1番、お家でぬくぬくゴロゴロゆっくりさせてやらねばならぬなのに…

donco堂が完成したら… 

お、

お風呂場が監督のお部屋です(それでも風呂場かい

今夜もお外で頑張って、台風に耐えてくれ

かんとく

監督 「ん〜、わかった。寝床はデッキの下に入れてね!」
   「それから、晩ごはんはとろとろスープ缶3つね!」

donco 「いっぺんにそんなに食べられる? 下痢するんではないか?」
   「おやつに1缶あげるからね


監督の問題とは何か!?

妊娠は捕まったのか!?

つづく。



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!













スポンサーサイト

« 監督の問題って? | Home | イジメか? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。