--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
頭巾ちゃんのセクシーショット!
Sat.23.06.2012 Posted in 頭巾ちゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
doncoはにゃんだかビミョーに忙しいんだって!

大工さんに毎日のみもの差し入れたり、
窓枠の色が違うって設計士さんに電話したりー、養殖サンゴの世話したり、
港のトイレ掃除したり、お客さんのゴハンちゅくったり、
保護したばっちいのゴハンもちゅくったりー、
台風来たり、洗濯物が乾かなくて困ったり、おたまじゃくちが大量死したりー

わたちにはカンケーにゃーけどね!

蒸し暑いから、お腹をタタミにペッタリして寝ると気持ちいいにゃ!

doncoはそれ見て、「エッチ!」っていうにゃ!

「エッチ!」ってにゃに?



セクシー


にゃんだか股間の白い毛が「エッチ!」に見えるんにゃってさ

だからさ~、「エッチ!」ってにゃに?


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 人見知りしません | Home | サンゴの産卵 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

