--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
自然観察と適正な職業について考える
Mon.28.05.2012 Posted in donco堂新築でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
こないだアカウミガメの産卵を観察してきました。
写真パチパチ わいわいガヤガヤ… 
なんだかちょっと… カメさんゴメン!!

観察ってもう少し厳しいルール作ってやらんと、あれではカメさんのストレス高過ぎかも!?
私、反省しております

動画の編集ができたら、アップしますので、
皆さんも一緒に観察の仕方について考えてくださいね


で、donco堂の新築工事です!

5月16日
差し入れの飲物を持って現場へ

あれ? なんでキミがおるわけ?

516

この方、ダイビング屋さんのはず…
しかもdoncoの前にRELAXダイビングサービスのスタッフしてた人よねー。
確か、独立して「ティーダ」って店やってたよね?

なんでN 組で働いてるわけ?

ダイビング屋さんよか、ピッタリはまってんだけど

516a.jpg

そんなワケないか

ん、なになに? 「人と自然とをフィールドにしている仕事」の方が楽しいんだって

ふぅ~ん… でもすごく似合ってるよ! 「職人」な仕事が

その地下足袋、自前でしょ?


516b.jpg

この日は捨てコン(っていうの?)流して終了~!
雨降ったのか? 水溜まってっけど大丈夫なん?


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







« ボヤ~っとしてたら、進んでた! | Home | オニ… なんとかではなく。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

