--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オニ… なんとかではなく。
Sat.26.05.2012 Posted in つぶやきで どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
つづき

4年前、オニヒトデに2ヶ所刺さり、奄美 徳州会病院にお世話になった。
当時の症状

オニヒトデ

あ~あ、またオニヒトデに刺さったん?  

うんにゃ。

ほな、ガヤ?

うんにゃ。

じゃあ、イラモ?

うんにゃ。 ガヤやイラモやったら、水ぶくれブツブツになるでしょ?

ええ~ もしかしてオニダルマオコゼ

それやったら、今頃まだまだ入院中か、死んでるって

いや~、実は  なんよ。


セリフs

あ、doncoんちの妖怪にゃんげん達ではないよ

知人の旅行中、 のお世話を引き受けたわけ。
そのお家には5いてね、全員連れて帰りたいくらい可愛いのだ
屋外のケージで飼われているゾロ君のケージをやね、洗ってあげようと思って
家の中にゾロ君を連れて行ったわけよ。

ゾロ

スコっちゃんに似ているね

すると、屋内ケージにいてるサンジ君にマジ喧嘩をしかけたっちょ

サンジ

いくらケージ越しとはいえ、お互い怪我させてはいかんから
ゾロ君を捕まえてサンジ君から離した時、惨劇がおこったぁ~

やる気満々のゾロ君が怒りの矛先をdoncoに向けたのだ
気が治まるまでdoncoをマジ噛みしたっちょ。
右手首、右太もも、左膝、そこで一旦距離を置いたが…
飛びかかって来ての、右足首ガブ~~~~

コレ MAXでパンパンの右手と右足

ぱんぱん手

ぱんぱん足


コレ 服の上からの噛みだったので大事にならなかった太もも。
キレイに牙4つの穴が… 

ぱんぱん1

月曜日に噛まれて毎日、徳州会病院で抗生剤を点滴。
本日、土曜日 最後の点滴。
手の方はすっかり良くなりました

治癒

足は少し腫れてるけど痛み止めなしでもOK!
Dr.スナガーにばい菌出す為にはさみ(モスキート)で開けられた傷口もくっついてるし、
明日は海に潜れるくらい治りました

え? 妖怪にゃんげん達もやばいかって?

いや~、妖怪にゃんげん達は毎日、自由すぎるくらい自由にやってるからストレスはないし、
人間にマジでは噛みつきませんよ


あれ? 丸魚くんが「ボク男だから…」って何か言ってるよ。

まる

そうだね、丸魚くんは「男だった」からね。
でも今は組合員じゃがね…

爪さえ切れば、あんまコワくないよキミ! ビビリやし




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!








« 自然観察と適正な職業について考える | Home | いろんな出来事があったとさ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

