--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
donco堂新築現場
Tue.15.05.2012 Posted in donco堂新築でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
今日は工事請負契約締結の為、元請け業者の N 組 社長のS兄 がきてくださいました。

私がネットで勉強した契約よりテゲテゲおおらかな契約だった

まー、田舎やし N 組さんはご近所さんやし、真面目で正直者という評判。
S兄のシャイすぎる性格がコミュニケーション不足を引き起こすが、いい人なのである

私の言いたいこと(もっと、まけてんか!)は言うたし、
ペロンと1枚の紙に署名&捺印して契約締結

天変地異がない限り、7月14日までには完成するとのことです

で、雨上がりの現場の模様

現場のオタマ

水はけ悪いん

端っこに置いてあったバケツに雨水が溜まってたのでボウフラわくやんと、
水を捨てようとしたら…

現場のオタマ2


いた



現場のオタマ3

何が?

ほら、よく見て

現場のオタマ4

おたまちゃっくん! 生まれたて

タマゴもまだ残ってるよ!

現場のオタマ5

doncoおかあさんが全員、カエルにしてあげるからね
(去年はブログアップしてないが 一昨年から毎年、おたまちゃっくんを育てている)

参考日記 

トップブリーダーと呼ばれて
http://doncodou.blog116.fc2.com/blog-entry-179.html


最後のおたまじゃくし成長記
http://doncodou.blog116.fc2.com/blog-entry-180.html


最後のおたまじゃくし成長記2
http://doncodou.blog116.fc2.com/blog-entry-181.html


最後のおたまじゃくし成長記3
http://doncodou.blog116.fc2.com/blog-entry-182.html


最後のおたまじゃくし成長記4
http://doncodou.blog116.fc2.com/blog-entry-183.html


最後のおたまじゃくし成長記5
http://doncodou.blog116.fc2.com/blog-entry-184.html



現場のオタマ6

生態系に影響を及ぼしそうな数である


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« いろんな出来事があったとさ | Home | おばあちゃん逝く »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

