スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GW終了
Mon.07.05.2012 Posted in 生き物でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
5月5日の午後にはRELAXダイビングサービスのGWは終わっていました
午後にはゴロんちょして「一命」観てたよ


一命 スタンダード・エディション [DVD]一命 スタンダード・エディション [DVD]
(2012/04/13)
市川海老蔵、瑛太 他

商品詳細を見る

で、翌6日はいいお天気だったので押入から数年、使ってない布団を出して虫干し
タオルケットやシーツを洗いまくりーの

で、本日はすっきりした気分で目覚めました

朝、donco堂建築現場を見に行った帰り… 
RELAXのお向かいのお家の孫のサク君6歳(?)と出会いました。
サクくんは年に2回くらい安木屋場に遊びに来ます。
生まれた時から知っていて、スコっちゃんが大好きだった男の子。
  クリック
http://doncodou.blog116.fc2.com/blog-entry-320.html

一昨年、妹のリンちゃんが生まれて、立派なお兄さんになりました。
ちっちゃい時はあまり話さないお子でしたが、いっぱいお話をしてくれます。
で、今日もヒマだったので午前中はサク君と
オタマジャクシにゴハン(ミミズ)をあげたり、
髭にゃんが捕まえたゴキブリもオタマの栄養たっぷりのゴハンになるんだよ… と、
食物連鎖について語り合い、有意義な時をすごしました

サクと髭

また8月に安木屋場のおじいちゃん&おばあちゃんのお家に遊びに来るそうです。
その頃にはオタマジャクシは… カエルになって家出してるなぁ~


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« さようならワイルドな家 | Home | 今日も海! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

