スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日も海!
Mon.30.04.2012 Posted in RELAXでどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
今日は約10年ぶりにダイビングをするという方が2名で来られたので
お昼からのボートダイビングにはdoncoも出動~
お客様とマンツーマンで潜りました
(午前中はビーチでノンベエと復習ダイビングされました

エントリー直後、呼吸が乱れたのでラダーにつかまって落ち着いてから
ゆっくりゆっくり、潜降

潜ってしまえばストレスはどこへやら…

エアーの保ちもとても良く、がっつり52分も潜りました

働くdonco

山本SP 浅場でクマノミ5ツアー 水温23℃ 

観察した生き物
クマノミ5(トウアカ以外) モヨウフグ どデカ キヘリモンガラ 
ロボコン(アナモリチュウコシオリエビ) doncoの指の皮を食べました
コナユキツバメガイ(交接)




え? にゃんこも見たいってか?




では頭巾ちゃんの変顔~




頭巾麻呂

題名 麻呂でおじゃる




donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« GW終了 | Home | RELAX Tシャツ在庫のお知らせ »

comments

先日はどうもありがとうございました

doncoさん。10年ぶりのダイビング挑戦の私に、気長に付き合ってくれてありがとうございました。
本当に海の中に入るまでが、、、本当に怖かった。
donncoさんがそばにいてくれて、「大丈夫、大丈夫」って言ってくれて、潜ったら潜ったで、今度はゴーグルが取れるんじゃないかと、手がゴーグルから離れない私に「めがねは大丈夫ですよ」って、何度も伝えてくれて、、、本当、ご迷惑かけました。(ノンベイさんもご迷惑かけました)
呼吸が落ち着いてからは、本当に楽しく潜ることができました。
終わってみたら、もう少し、ダイビングやってみようかなぁと思うことができました。
本日、石川県に戻りましたが、、、この夏、越前海岸行ってみようかと思っています。
ありがとうございました。お金と時間ができたら、ぜひもう一度、奄美に潜りに行きたいです。

それから、、、次の日に、携帯なくして、友人の電話番号が分からず、、、doncoさんに連絡し、
その後、無事、友達と連絡取れました、、、重ね重ね、ご迷惑かけまして、、、ありがとうございました。

はな様

先日はRELAXのご利用、どうもありがとうございました。
私がなんぼメガネ(マスク)は「大丈夫!」といっても気になるものは気になりますよね~i-229
またダイビングを始めてみられるとのこと、応援いたします。
「マスクに水が入ってくるかも…」という不安をなくすには、
「水が入ってきても抜けばいいんだから大丈夫!」という心持ちになるまで
浅い水深で練習するといいです。
「練習したい!」とインストラクターに言えば、その時間を取ってくれますよi-236

それと、自分のマスクを持たれることもおすすめします。
顔の形に合った、いつも同じマスクを使うことによって、不安感が軽減されますi-234
色んなメーカーの商品を揃えていてお安く販売しているお店が近くにあればいいのですが…i-201
今回、RELAXでは「ガル」というメーカーの「マンティス」という名のマスクを使用していただきました。
お顔にぴったりフィットしている感じだったので「マンティス」か「マンティス5」をおススメします。
参考になさってください。

お電話をいただいた時はちょうどトイレの汲取り中だったのでお待たせしてしまいましたi-229
お役に立ててよかったですi-189

奄美はちょっと遠いですが、Tさんと一緒にまたダイビングしにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしておりますi-88

ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

