スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜなのか?
Sun.29.04.2012 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
最近、猫の話題ばっかりで 猫ブログ となってしまっています
ダイバーなのに海の記事がにゃい…

それは何故か?

それは…

潜ってないからー!

何故、潜ってないのか?

それは…

冷えるからー!

だけではなくて


3月末に髭にゃんが鹿児島本土の病院で不妊手術しただろぉ~。
そんときdoncoは髭にゃんを亀山動物病院にあずけた後、
鹿児島中央駅から「さくら」に乗って新大阪までいったんだぜぇ~。

さくら1

さくら2

4時間くらい乗ってましたねん! 楽しかった

京都の実家に行ったわけです

いろいろと用事があったから、忙しくて寝不足 + 寒い + 風邪対策怠る で、
案の定、風邪をひいたのであります

3泊4日で髭にゃんをピックアップして帰奄。
一晩だけ軽く熱を出し、その後は咳が残る。
4月の半ばになってもゲホゲホ。
ついには声がガラガラになりました
(病院に行ったら、気管支炎っち言われた)

タンクの乾燥した空気を吸う気になれず、それとGWに備えてダイビングを控えていたのである。。

ちゅうわけで潜っていませんでした

で、今日は久しぶりに海に行ってきましたよ。
体験ダイビングの撮影係(ボランティア)として海に浸かって来ました

ダイビング1

ダイビング2

コウトリ浜 最大水深3.5M 水温22℃ 天気 雨(奄美大島も本日、梅雨入り

あんまり寒くなかったっちょ



donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« RELAX Tシャツ在庫のお知らせ | Home | 迷うことなく… »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。