--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
迷うことなく…
Mon.23.04.2012 Posted in donco堂でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
家なき子になったdoncoと3はどこで寝泊まりしているかというと…
何ら、迷うことなく…

「ノンベエ、RELAXに住んでいーか?」と、

ノンベエがゴキゲンに酔っぱらってる時に話しかけて許可をとった

そしてRELAXはこんなことになった

家なき子1

男性用更衣室(?)に畳ベッドとほとんど使われないトイレ。
日中、布団はどかすのでお昼休みにゴロンしてもらっても



家なき子4

台所はdoncoの流しとガス台を寄付。



家なき子2

真ん中の机以外も寄付(?) 机は新居で使うで~!!
台所はものすごくスッキリして広くなりました
お昼ご飯作り、頑張るで~


そして、物置で mac が使えますねん

家なき子5

なんかよくわかりませんが、の送信ができなくなりました
しかし、プロバイダの何とかメールサービスっちゅうのから送信できるので
あまり不自由を感じません
ここで mac いじってると、もらわれっ子が物置で寝泊まりさせられてる感に浸れます
まさに「家なき子」な感じ

丸魚(まるお)  え! donco、家ないの?

家なき子6

donco   丸魚くん、君も基本的には仮住まいなんよ。

丸魚    え~、でもボクはずっとここに居たよ!

donco   ああ、そうやな~。丸魚はRELAXに居てたよね。
      でも縁の下かお外のボロ物置でしょ?

丸魚    あ、そっか! 
      食事制限付きだけど住環境が良くなったよ!
      だからdoncoと髭にゃんと頭巾ちゃんがいてるトコがボクのお家

donco   丸魚くん、幸せ?

丸魚    うん、まあまあね

家なき子3

丸魚   お外よか、の中でお布団の上が気持ちいいね

家なき子7

3にゃん   いいよね~(3匹ともつらい過去を持つである)

donco   おまいら、RELAXが忙しくなる前にはお引っ越しするよ~
     (する予定ですが、最近の完成が遅れそうな気配




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« なぜなのか? | Home | ワイルドな家 »

comments

donco殿、まさしく家長のフンイキでんな!

東京のMどえすさんへ

家長だなんて… 物置でちっちゃくなってますよ(笑)
あ、女中さんですよi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

