スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ワイルドな家
Wed.18.04.2012 Posted in donco堂でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
なにかにつけて、donco堂がボロいと言い続けてきました。

どんだけボロいかというと…

記憶に新しいかと思うが、頭巾ちゃんが天井を踏み抜いて落ちたよね

ボロ6


鴨居っての? 障子のレールが落ちてきたよね

ボロ5


お風呂のタイルが割れてて水が漏れ放題よね

ボロ4


昔、シロアリに喰われてたからボロボロ。 風が吹けば木片や粉がバラバラ落ちてくるっちょ

ボロ1


ここから虫はアタリマエ、鳥も入ってきたよね

ボロ2

頭巾ちゃんがこんなトコからこんにちは

ボロ3

押入を開けたら、テルエおばんちの みっちゃんが寝てたこともあるし

もう直さなかったからだが、台所とトイレ前の廊下は雨が降ると水浸しだったちょねー。

しかも毎年、夏はキオビエダシャクが玄関にブラッンブランだぜぇ~。 

秋にはヤンバルトサカヤスデが大量に侵入してくるんだぜぇ~。

donちゃんはお箸でつまんで何匹いるかかぞえるんだぜぇ~。

ワイルドだろぉ~。

こんな家に住んでたんだぜぇ~。

(スギちゃんをやってみたかっただけである

ワイルドな家は にゃー達がゲーしたり
ピーでちびってもあんまり気にならないからいいんだけど…
(ちゃんと、拭いてますよ

にゃんだか気が滅入るっちゅうか、落ち着かんっちゅうか…

だからもう少し住み良い家に建て替えることにしたっちょ

解体

今まで ありがとうございました

ワイルドな家



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 迷うことなく… | Home | 傘が… ではなく、家がない »

comments

御新築着工おめでたう!完成するまでどこに住んでるの?まさかテント!?ワイルドだねえ~!!

i-88

うそ。RELAXですi-229 繁盛期までには出て行く予定ですが…
本日、困ったことに地盤改良をしなくてはならなくなりましたi-195
金、ないっちゅうの!! トイレとお風呂なしにしよかなぁ~。
外でバケツ水で体を洗い、野しょ◯◯ん&野◯そ、ワイルドだろぉ~i-184

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

