--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
傘が… ではなく、家がない
Tue.17.04.2012 Posted in donco堂でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
セリフs1

  家がにゃいって、どゆこと

donco   あんたが遊んでるうちになくなっちまったよ。
      嘘と思うなら、一緒に見に行こか!

髭にゃん  うん、行ってみるんにゃ。

donco   ほれ にゃーよ。

家3

髭にゃん   にゃんも言えにゃー 
       あったよ、あったよ、こんにゃのが

家2

髭にゃん   きのうか、おとといか、そのまえのひか、そのまえのひか… 
       丸魚とひなたぼっこしたようにゃ気がする!

家1

髭にゃん   あ、頭巾ちゃんに教えてあげにゃいとっ

donco    心配ご無用! 頭巾ちゃんは毎日パトロールしてるから知ってるよ
       昨日、ここに来たら頭巾ちゃんがいてたし。

髭にゃん   にゃんでにゃーの? にゃんで家、にゃーの?

donco    それはね… お家が超ボロかったからよ…。

つづく


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!










« ワイルドな家 | Home | ある日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

