スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仲良くしてください
Thu.29.03.2012 Posted in 頭巾ちゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
3月24日の午後、髭にゃんは不妊手術を終えて奄美大島に帰ってきました。
鹿児島の亀山動物病院からRELAXに着くまで、
ケージの中でギャーギャーわめくわ、暴れるわで縫い口が開かないかヒヤヒヤした

25日のお腹の縫い口の写真。 苦手な方はスルーしてください。
(クリックすると拡大されます)

髭お腹

なぜに1針?
そういえば病院でお腹をみたときもこんな感じだった… もう1針あたっけ?
(自分で抜いたな…)

抜糸は31日にお医者さん予約してるのに、28日にはすでにセルフで抜糸してました

髭お腹2

段違いにくっついてるトコもかさぶたになってるし、まあ、ええか。


お家に帰ってきて、ヤレヤレの髭にゃん(めっちゃ、甘えん坊になった)ですが
なんだか頭巾ちゃんに嫌われているようです
猫団子して仲良かったのに、ふりだしに戻ってしまいました
髭にゃんがペロペロご奉仕。
頭巾ちゃんは気持ち良さそうにしているのに急に怒りだしますねん

[広告] VPS


私が数日いなくて放っておかれたのは「コイツのせいじゃ」って、思っているのかな?
まあ、一理あるが…

もお~!! 仲良くしてよねぇ~

丸魚くんはマイペース 最近、ボール遊びに夢中です



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

« ある日 | Home | ちゃちゃ、逝く »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

