スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
鹿児島へ
Wed.21.03.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
あわわ!

髭にゃんが脱走していた
髭にゃんルームの高いトコにあるサッシをこじ開けて…


そんな技、今まで使ったことないのに!


恐るべし性のチカラ


丸魚と一緒にいたトコを目撃し、取っ捕まえたのですが、
他のと交尾してたら、間違いなく妊娠?!

あ~あ

とりあえず、明日は鹿児島の設備の整った病院に連れて行きます

髭にゃんの様子を見て、リスクが少なくなった頃合いを見計らって、
手術してもらうように先生と相談して決めました。

髭にゃんは24日に奄美に帰ってくる予定でしたが、入院が長くなりそうです

私の留守中、頭巾ちゃんと丸魚はRELAXでノンベエがみてくれるそうです。

ちゃちゃはペットホテルを予約したものの、食欲不振、震え、お風呂に入れられる状態ではなく、
ばっちいので、ペットホテルはキャンセルしました。
病院にお願いしようかと思いましたが、
以前キャンプ場で働いていて、ちゃちゃのことを知っている友人に頼みました。

はぁ~、誤算ばっか!! ガク

この頃は静かで幸せだった…

仲良し

こんな日々をはやく取り戻したい



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







スポンサーサイト

« ちゃちゃ、逝く | Home | 髭にゃん、発情! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

