--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
髭にゃん、発情!
Tue.20.03.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
18日の夜、いつもの様に丸、髭、ズキの3匹とdonco堂へ帰宅。

帰宅!

きぃ~たぁ~くぅ~!!!

帰宅しない3匹

外で追いかけっこして家の中に入らない

ま、その内入るやろー。と玄関を少し開けて待っていた。

が、入って来ない

私はだんだん眠くなり、好きにせい!!と就寝。
(いつもはお家に入ってくる)

朝になっても3匹の姿なし。

RELAXにいるかも!?と思って見に行った。

丸魚と頭巾ちゃんがいてました。

髭にゃんを探す!

すると最近、髭にゃんに懸想してる男子 と出てきました

懸想

懸想2

やっば~!!
おまいら、まさか子作りしてへんやろな

集会

できるカップルとできないカップルでのWデート集会かっ
(1番後ろにできない女子がいるでしょ

即、髭にゃんを隔離。
しかし!!
できない男子が… (経験があるもんで、つい…)

交尾

まるお~!! おまい、無理っ

おい、髭にゃん、明日は鹿児島の病院で手術やのに… 困った

髭にゃんを満足させるには… コレか

綿棒

詳しくはこちら http://ameblo.jp/sakuragamankai/entry-10287259367.html


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 鹿児島へ | Home | ちゃちゃ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

