スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ウミウシ
Wed.14.03.2012 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
最近、すっかり猫ブログになっている

こないだ船底掃除の後、撮ったウミウシを紹介します。

トウアカミドリガイ

トウアカ

これは初めて観たウミウシです。大きさは1cm弱、ちっさ!
ちょっとピン甘いか?

次はヨゾラミドリガイ

夜空

このおシリの玉はなんだろう?
こちらも大きさは1cm未満、ちっさ!

夜空2b

爪のトコに乗せてみた。大きさがよくわかりますね
写真はすべてめっさ、トリミングしています

昨日はウミウシマニアのお客様とボートポイントで潜りました。
ウミウシガなかなか見つからず、底にへばりついてなんとか
ムラサキウミコチョウを見つけました(とりあえず、仕事した

ココ数日の冷え込みで海水温が下がりました。
こないだまでは20~21℃ あったのに昨日は19℃でした
お天気もイマイチだったので、冷えました

今日も冬の気候の奄美です。


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







スポンサーサイト

«  ちゃちゃ | Home | ボロボロまや(猫)その3 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

