--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ボロボロまや(猫)その2
Fri.09.03.2012 Posted in にゃんこでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
あ~あ、せっかくゲージとトイレ買ってきたのに…

保護部屋にしよう!と決めた部屋に入れとけばよかった。

このボロボロまや(猫)は実はRELAXから約1キロくらいのとこにある
キャンプ場で飼われてる猫で、名前は「ちゃちゃ」というそうです。

友達が教えてくれました。

その友達に、ちゃちゃを保護することにしたから見かけたら教えて…とお願いし、
またお腹が空いたら(常時空いてるだろうが)RELAXにくるんちゃうかなぁ?と
深夜まで張り込んでいました

1時頃、とりあえず3にゃんをに連れて帰っとこう!と、外に出たら…


ちゃちゃ、いたぁ~


即座にポケットに忍ばせていた「できたて!蒸しささみ」をチラつかせてdonco堂まで誘導。
途中、疲れて立ち止まるので抱っこしよか… と、思うが疥癬が感染ったらイヤなのでパス!
頑張って歩いてもらいました

ゲージは組み立ててあったのでトイレ、エサ、水と一緒にちゃちゃを収監

ちゃちゃ

ふふふ。治るまで、出られませんぜ



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







« ボロボロまや(猫)その3 | Home | ボロボロまや(猫) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

