--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
忍者あらわる!?
Sat.03.03.2012 Posted in 丸魚でどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
こないだから頭巾ちゃんと髭にゃんと3人で夜、帰宅途中。
何やら黒い丸い影が「サササ、サササ」とついてくる。

よく見ると猫のようである。

ええと、頭巾ちゃんはここにおるし、髭にゃんはそこにおるよな~。

あの丸い影は何や

丸い影

正体は…






丸魚 だった





ひげまる


何回かの近くまでついて来たが中には入らず。
ある日、エサで釣ったら、ササッと入ってくれました。
以来、夜はdonco堂で寝ている丸魚なのでした~


最近、RELAXでも人間とちょっと距離をおいて、くつろいでいます。

まるお


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







« 髭にゃんの趣味その3 | Home | 髭にゃんの趣味 その2 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

