--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
髭にゃんの趣味
Sat.25.02.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
髭にゃんは推定2011年8月初旬生まれ。
只今、6ヶ月と2週間位。
ぼちぼちサカリを迎えそうなのでdoncoお母さんはドキドキしています。
まだ妊娠するほど体ができてないのですが
万が一妊娠したら… まだ中学生くらいやのに…
髭面のギャルママなんて… ありえん

不妊手術までの間(約1ヶ月後)、お外禁止にしよかなぁ~と思うのですが、
お外行きたくて暴れまくるので注意しながら出してます

そんな大人になりかけの髭にゃんですが
まだまだ赤ちゃんがぬけません

[広告] VPS


チュウチュウしてたら精神的な成長が遅れてサカリも先延ばしになるかな… と。

大人になってもやめへんかったらどうしよう
(飼い主としてはウレシイんやけど、歯並びとか… もう遅いか?



donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






« 髭にゃんの趣味 その2 | Home | やちまったなー、頭巾ちゃん! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

