--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
若いっていいな!
Fri.17.02.2012 Posted in RELAXでどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
13日と14日。
奄美大島は奇跡的なポカポカ陽気でした。
その二日間、東京から卒業旅行で潜りにきてくださった学生さん達!
超~!!ラッキーです

ふつう、2月にテラスで昼寝は寒過ぎてできませんが
余裕でゴロゴロしてましたな

彼、彼女らは試験期間以外は週1で海に行くという硬派ダイバーさん達

ほぼ全員、スキンのツーピースやしっ

昨年、10月に来られた一眼レフ軍団と同じ様な潜り方… おみそれしました

潜りたくってお疲れモード?
つか、果敢にブンブンロック攻めて2名、船酔いちう

農大

4ダイブ中、コマチコシオリエビやウミシダウバウオやヤシャハゼやオドリハゼ、
ソリハシコモンにショウグンエビ…
ホワイトチップやらなんやらかんやら、そこそこ満足していただけたようです
バイオレットボクサーシュリンプも観られたんかいな?

ウミウシはイマイチ出てへんかったけどね

14日の夜はRELAXで宴会

一名、沈没

沈没の刑

農大2

このコはこのままRELAXで一夜を過ごしました。

嗚呼… 若いっていいな

社会人になってもまたRELAXに遊びにきてね

農大5

君たちの前途洋々なることを祈る


donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!











« やちまったなー、頭巾ちゃん! | Home | 楽しいん? »

comments

こむばんは、ブログに初投稿です。沈没した女の子の顔に落書き… でらわらったっす!今度前田さんがつぶれたらやってやりましょー\(^o^)/

東京のMどえすさん

コメントありがとうございますm(__)m

ノンベエに落書きは命が惜しいので私はパスします
お客さんならコロされないと思うので存分にどうぞ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

