スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
寒いですな。
Fri.03.02.2012 Posted in つぶやきで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
ちょっとブログをサボっていました

久しぶりなので海の話題を… と思っていましたが。

寒くて海に入る気がしないってのと、ちょっと忙しかった

昨日は(昨日だけ)ポカポカ奄美でしたが
本日は日中の最高気温が11℃までしか上がらず、
北風もビュービューで寒かった!

寒いのにくわえて今日は二日酔いでめっちゃ、弱りんこ

朝、コレ見てビツクリ

ハイボール

ト、ト、トリスのハイボール を昨日封を開けたんす。

ええ~ こんな飲んだん
プラスのどごし生を2本飲んでました。

こんなに飲んだ記憶がありません
しかもダイビング組合のメーリングリストにトンチンカンなをしていた

観てゲラゲラ笑ってたのだけ覚えている。

とほほ


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 楽しいん? | Home | ゆるい船 »

comments

(^^

やりますね~。
しかも、焼酎じゃあないとこが、
洒落てますやん♪

飲んでグテグテになる人、
個人的に大好きッス!!!!

節約のつもりが…

まるのみ様へ

ハイボールをちびちびいくほうが、ガバガバいくよか節約になるだろうと思って角ビンやのうて安いトリスにしたわけよ
あかん、ハイボール、ガバガバいくわ

今度、家族でRELAXに飲みにおいで

今なら、プレミヤ焼酎の一番橋があるよ

この焼酎、旨いわ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

